稲沢夏まつりのシャトルバス増便を(令和6年8月24日受付)
- [更新日:]
- ID:4301

令和6年8月24日受付

ご意見・ご提言の要旨
稲沢夏まつりのシャトルバスを増やしてほしい。

回答の要旨
この度は、稲沢夏まつりにお越しいただき、ありがとうございました。
帰路のシャトルバスについては、花火が終わって来場者の皆さんが一斉に帰宅されるため、少しでも早くお帰りいただけるよう、運行ルートをバス会社とともに検討し、バスを最大21台手配してピストン輸送を行っていました。しかし、まつり終了直後に大雨となり、雨の中で皆さんに長時間お待ちいただくことになりました。
雨天時のバス乗車の対応や、バスにいかにスムーズに乗車していただくかは、まつりを継続する上での課題であると考えています。今年のまつりの反省点等と併せて、実行委員会に報告させていただきます。

担当課 経済環境部 商工観光課
注意:上記の内容は回答した時点でのものであり、回答以降内容が変わる場合があります