図書館資料を返すときは
図書館資料を返すときは
中央・祖父江の森・平和町図書館及び公民館図書室のどこでも返却できます。
それぞれのカウンターへお返しください。貸出券は必要ありません。
- 図書館の休館日など閉館時は、中央・祖父江の森・平和町図書館の返却ポストにお返しください。
- 視聴覚資料や紙芝居は、破損の恐れがありますので、必ずカウンターへお返しください。
- 複製絵画は、中央図書館のカウンターへお返しください。
- 中央図書館への返却の場合、駐車場が閉鎖している時間は、図書館の東側にあります返却ポストをご利用ください。
祖父江の森図書館への返却の場合、駐車場が閉鎖している時間は、祖父江の森正面入り口にあります返却ポストをご利用ください。
返却期限を過ぎた資料はありませんか
返却期限を過ぎた本や雑誌、CDやDVDはありませんか。
図書館の蔵書・資料は、市民の大切な財産です。皆さんの物であると同時に、ほかの皆さんの物でもあります。
返却期限を過ぎている場合は、稲沢市内の図書館か公民館図書室に、至急返却してください。
延滞している資料がある場合、次の貸し出しはできません。
自分が何を借りているかは、このホームページの「利用状況確認」から確認できます。
関連情報
このページに関するお問い合わせ
図書館 運営グループ
〒492-8145
愛知県稲沢市正明寺三丁目114番地 中央図書館
電話:0587-32-0862
ファクス:0587-23-4933