ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

チャットボットに質問する

ページID検索の使い方

広報いなざわに記載の「ページID」を入力

あしあと

    都市公園の利用申請等

    • [更新日:]
    • ID:1192

    都市公園の利用における各種申請書について

    都市公園内にて各種行為、占用および施設の設置を行う場合は事前に許可を受ける必要がありますので、申請書の提出をお願いします。

    (申請書の内容審査には概ね2週間程度かかりますので、余裕をもってご提出ください。)

    公園を使用する際は、他の利用者に配慮していただくとともに、譲り合って利用していただきますようお願いします。

    都市公園内行為許可申請書

    都市公園内にて次に掲げる行為をしようとする場合に提出していただく申請書です。

    1. 業として写真または映画を撮影すること。
    2. 興行を行うこと。
    3. 競技会、集会、展示会、博覧会その他これらに類する催しのために都市公園の全部または一部を独占して利用すること。

    公園施設設置許可申請書

    都市公園内に新たに公園施設を設置しようとする場合に提出していただく申請書です。

    都市公園占用許可申請書

    公園使用料免除申請書

    都市公園内行為許可書、公園施設設置許可申請書および都市公園占用許可申請書を提出される際、各種申請について使用料の免除を受ける場合に提出していただく申請書です。

    お問い合わせ

    稲沢市役所 まちづくり部 都市整備課 公園緑地グループ 

    愛知県稲沢市稲府町1番地

    電話: 0587-32-1372 ファクス: 0587-32-1207

    お問い合わせフォーム

    〒492-8269 愛知県稲沢市稲府町1
    開庁時間 月曜から金曜 午前8時30分から午後5時15分まで
    (祝日、休日、年末年始を除く。一部、開庁時間が異なる組織、施設があります)
    代表電話:0587-32-1111 ファクス:0587-23-1489
    法人番号:7000020232203

    © Inazawa City.

    チャットボットに質問する。