稲沢市職員採用情報

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1002668  更新日 令和3年11月22日

印刷大きな文字で印刷

令和4年4月1日採用予定職員採用情報(追加募集)

 令和4年4月1日採用予定の職員を追加募集します。職種は、一般事務、土木、建築及び保健師です。採用予定人数、受験資格、提出書類及び受付期間等は「令和3年度稲沢市職員採用候補者試験実施要項」のとおりです。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、採用試験の内容や日程、会場等が変更される場合があります。その場合は、市公式ウェブサイトでお知らせしますので、定期的にご確認ください。

 申込に必要な書類は、以下からダウンロードして作成してください。

・ 稲沢市職員採用候補者試験受験申込書・受験票

令和3年10月1日及び令和4年4月1日採用予定職員採用情報(募集終了)

 令和3年10月1日及び令和4年4月1日採用予定の職員を募集します。採用予定職種、人数、受験資格、提出書類及び受付期間等は「令和3年度稲沢市職員採用候補者試験実施要項」のとおりです。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、採用試験の内容や日程、会場等が変更される場合があります。その場合は、市公式ウェブサイトでお知らせしますので、定期的にご確認ください。

 申込に必要な書類は、以下からダウンロードして作成してください。

1 稲沢市職員採用候補者試験受験申込書

2 稲沢市職員採用候補者試験受験票

稲沢市職員を目指すかたへ、稲沢市職員採用案内をお届けしますのでご覧ください。

先輩職員からのメッセージなどを掲載しています。稲沢市職員として働くイメージづくりにお役立てください。

過去3年間の採用実績

過去3年間の採用実績については,こちらを参照ください。

新型コロナウイルス感染症に対する対応 ~万全な体調で安心して受験していただくために~

【持参による受験申込の場合】

・ 当日は、自宅等で体温を測ってきていただくとともに、マスクを着用するなど各自で感染拡大に対する予防策をとっていただきますようお願いします。

【受験時のマスクの着用等】

・ 試験会場では、感染予防のため、 マスクの持参・着用とともに咳エチケットの徹底とこまめな手洗いをお願いします。なお、試験会場には手指消毒用のアルコールを設置しますので、適宜使用してください。

・ 試験時間中の写真照合等、試験係員の指示があるとき以外は、マスクの着用をお願いします。

【体調不良のかた】

・ 新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒していないかたや 濃厚接触者として健康観察の指示を受けているかたは、他の受験者への感染のおそれがあるため、 当日の受験を控えていただくようお願いします。また、試験当日は、自宅等で体温を測ってきてください。発熱 、咳などの 風邪症状のあるかたで受験を憂慮されるかたは、受験を自粛してください。なお、これを理由とした欠席者向けの再試験は予定しておりません。

・ 試験会場は換気のため、適宜、窓やドアなどを開けます。温度調節のしやすい服装でお越しください。なお、第1次試験の際には、ノー上着・ノーネクタイのクールビズでお越しいただいて結構です。職員もクールビズで対応させていただきます。

・ 今後、新型コロナウイルス感染の状況により、上記以外にも何らかの対応をお願いすることがありますが、御理解と御協力をお願いします。

会計年度任用職員の募集については、下記のページをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 人事課 人事グループ
〒492-8269
愛知県稲沢市稲府町1番地 本庁舎2階
電話:0587-32-1134
ファクス:0587-23-1489