稲沢市行政経営改革プラン(平成27年度~平成31年度)(案) パブリックコメント募集

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1002737  更新日 平成31年1月22日

印刷大きな文字で印刷

実施結果

募集期間
平成26年12月19日~平成27年1月20日
意見件数
45件
担当課
企画政策課
募集は終了しました。

 少子高齢化や人口減少、地方分権の進展など、市を取り巻く状況が大きく変化している中で、将来にわたって安定した行政サービスが提供できる体制や仕組みを構築していくためには、日々変化する社会経済環境に適切かつ柔軟に対応し、継続的に行政経営改革を推進していく必要があります。

 そのため市では、限られた経営資源を効果的に活用し、行政サービスの最適化によって、市民満足度の向上を図ることを目指し、平成27年度から平成31年度までを計画期間とする新たな「稲沢市行政経営改革プラン」の策定を進めています。

 このたびプランの素案がまとまりましたので、これを公表するとともに、市民の皆様から広くご意見をいただきたく、パブリックコメントを実施します。

募集期間

 平成26年12月19日(金曜)から平成27年1月20日(火曜)まで

プラン(案)の閲覧方法

 以下より閲覧・ダウンロードできます。

 市役所(1階・行政情報コーナー、2階・企画政策課事務室)、祖父江支所、平和支所、各地区市民センターでプラン(案)を印刷したものが閲覧できます。

写真:稲沢市行政経営改革プラン表紙

イラスト:いなッピー

 皆様のご意見をお聞かせください。

意見を提出できるかた

  • 市内に在住・在勤・在学のかた
  • 市内に事務所または事業所を有するかた、法人その他の団体

意見の提出方法

 以下の項目が明記してあれば、提出様式は問いません。

  1. 案件の名称
  2. プラン(案)に対する意見
  3. 住所、氏名及び電話番号(市内に事務所または事業所を有するかた及び法人その他団体が提出する場合は、所在地、名称、代表者氏名及び電話番号)
  4. 勤務先または学校名(市外にお住まいのかたのみ)

 なお、市が提供する参考様式で提出していただいても構いません。

 郵送、ファクス、電子メールまたは直接持参のいずれかの方法で提出してください。

意見の提出先

郵送
〒492-8269
稲沢市稲府町1番地
稲沢市市長公室企画政策課あて
ファクス
0587-23-1489
電子メール
gyokaku@city.inazawa.aichi.jp
直接持参
市長公室企画政策課(市役所2階)まで

提出された意見の公表

  • 提出された意見は、これに対する市の考え方とともに整理した上で、後日市のホームページなどで公表します。
  • 意見を提出されたかたの個人情報(住所、氏名、電話番号など)は公表しません。
  • 個々のご意見に対して、直接回答はしませんので、あらかじめご了承ください。

参考情報

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 企画政策課 企画政策グループ
〒492-8269
愛知県稲沢市稲府町1番地 本庁舎2階
電話:0587-32-1139
ファクス:0587-23-1489