稲沢市都市計画法に基づく開発行為等の許可の基準に関する条例(案)パブリックコメント募集

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1005563  更新日 令和1年9月2日

印刷大きな文字で印刷

募集の要旨

 稲沢市では、人口減少が進む市街化調整区域内の既存集落について、定住人口を確保し、地域コミュニティーの維持を図るため、市街化調整区域での住宅建築の緩和について、検討を重ねてきました。

 このたび、「稲沢市都市計画法に基づく開発行為等の許可の基準に関する条例(案)の概要」を作成しましたので、これを公表するとともに、市民の皆様から広くご意見をいただきたく、パブリックコメントを実施します。

資料・閲覧方法

下記より閲覧・ダウンロードできます。

市役所(本庁舎1階 行政情報コーナー、第2分庁舎1階建築課)、支所、市民センターにおいて、「稲沢市都市計画法に基づく開発行為等の許可の基準に関する条例(案)の概要」を印刷したものが閲覧できます。

募集期間

令和元年9月1日(日曜)から令和元年9月30日(月曜)まで

意見を提出できるかた

・市内に在住・在勤・在学のかた

・市内に事務所又は事業所を有するかた、法人その他の団体

意見の提出方法

郵送、ファクス、電子メールまたは持参いずれかの方法で提出してください。

意見の提出にあたっては、意見提出用紙(参考様式)をダウンロードしていただくか、以下の項目が明記してあれば様式は問いません。

案件の名称「稲沢市都市計画法に基づく開発行為等の許可の基準に関する条例(案)」

案件に対する意見

住所、氏名及び電話番号(市内に事務所または事業所を有するかた及び法人その他団体が提出する場合は、所在地、名称、代表者氏名及び電話番号)

勤務先または学校名(市外にお住まいのかたのみ)

意見の提出先

郵送:〒492-8269 稲沢市稲府町1番地 稲沢市役所建設部建築課あて(令和元年9月30日必着)

ファクス:0587-32-1207

電子メール:kenchiku@city.inazawa.aichi.jp

直接持参:建設部建築課(市役所 第2分庁舎1階)まで

提出された意見の公表

・提出された意見は、これに対する市の考え方とともに整理した上で、後日市のホームページなどで公表します。

・意見を提出されたかたの個人情報(住所、氏名、電話番号など)は公表しません。

・個々のご意見に対して、直接回答はしませんので、あらかじめご了承ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

建設部 建築課 建築指導グループ
〒492-8269
愛知県稲沢市稲府町1番地 第2分庁舎1階
電話:0587-32-1409
ファクス:0587-32-1207