「ホームページのバナー」の有料広告

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1002130  更新日 平成31年1月30日

印刷大きな文字で印刷

市の保有する資産を広告媒体として活用し、新たな財源を確保することで、市民サービスの向上と地域経済の活性化を図ることを目的としています。

平成31年(2019年)4月~平成32年(2020年)3月分の申し込み分を受け付けます。詳細は下記の要項で確認してください。

稲沢市ホームページ広告掲載募集要項

1 広告媒体

稲沢市ホームページ
※トップページのアクセス件数 月平均60,000件
(参考数値であり、件数を保証するものではありません)

2 募集内容

(1)掲載場所

稲沢市ホームページのトップページ
※掲載位置は、指定できません

(2)規格

1枠の大きさ 縦70ピクセル×横140ピクセル(固定)


バナー広告のイメージ


  • 形式:GIF(アニメ不可)、JPEG、PNG
  • データ容量:30KB以下
  • その他:画像のスライス(分割)不可

(3)募集数

15枠

(4)掲載料

1枠 月額 10,000円(税込み)

(5)掲載期間

平成31年(2019年)4月1日~平成32年(2020年)3月31日

※1か月単位とし、複数月の申込み可
※広告の掲載開始日は月の初日とし、掲載終了日は月の末日とします。月の初日または末日が稲沢市の休日を定める条例に規定する市の休日に当たるときは、市の休日の翌日を掲載の開始日または終了日とします

3 選考方法

  1. 広告掲載基準に基づき、広告主と広告内容を審査し、決定します
  2. 審査の結果、その内容が適当であると認められるものが広告掲載枠数を超えるときは、広告掲載期間の長いものを優先して決定します。広告掲載期間が同一の場合は、抽選により決定します
  3. 掲載の可否については、後日通知します

4 応募資格および広告掲載基準等

  1. 応募資格および広告掲載基準については、稲沢市有料広告掲載に関する要綱、稲沢市広告掲載基準、稲沢市ホームページ広告掲載要領に基づくものとします
  2. 応募の無効
    次のいずれかに該当するときは、その応募は無効とします
    • ア 応募資格に該当しないものが応募したとき
    • イ 納期限までに広告掲載料を納入しないとき
    • ウ 市が指示した事項及び応募に関する事項に違反したとき

5 申し込み手続き

(1)提出書類

  • ア 申込書 様式第1「有料広告掲載申込書」
  • イ 広告案 (データ)

〈広告代理店ご担当者様へのお願い〉
お客様(広告掲載希望者)の申し込みを代行する場合、申込書の申込者欄は、お客様名(広告掲載希望者名)で記入してください。

(2)申し込み時期・場所

平成31年2月1日(金曜)~平成31年2月20日(水曜)に市役所市長公室秘書広報課へ

(3)申し込み方法 持参または郵送

稲沢市市長公室秘書広報課広報グループ
〒492-8269 稲沢市稲府町1番地

申し込みから広告掲載までの主な流れ

  1. 有料広告掲載申込書に必要事項を記入し、持参または郵送で、市役所(市長公室秘書広報課)へ提出してください
  2. 広告審査委員会にて広告内容を審査します
  3. 広告掲載の可否が決定し次第、「有料広告掲載決定通知書」と「納入通知書」を送付します
  4. 指定する日までに、「納入通知書」を使って掲載料を納付し、広告原稿(画像データ)を提出してください
    (※広告掲載料は、一括前納です)
  5. 掲載開始日にバナー広告が掲載されます

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 秘書広報課 広報グループ
〒492-8269
愛知県稲沢市稲府町1番地 本庁舎2階
電話:0587-32-1126
ファクス:0587-23-1489