稲沢市行政経営改革プラン

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1002467 

印刷大きな文字で印刷

本プランは、平成30年度から『稲沢市ステージアッププラン(第6次稲沢市総合計画)』に統合されました。

稲沢市行政経営改革プラン(平成27年度~平成31年度)

 少子高齢化や人口減少、地方分権の進展など、市を取り巻く状況が大きく変化している中で、将来にわたって安定した行政サービスが提供できる体制や仕組みを構築していくためには、日々変化する社会経済環境に適切かつ柔軟に対応し、継続的に行政経営改革を推進していく必要があります。

 そのため市では、限られた経営資源を効果的に活用し、行政サービスの最適化によって、市民満足度の向上を図ることを目指し、平成27年度から平成31年度までを推進期間とする新たな『稲沢市行政経営改革プラン』を策定しました。

パブリックコメントの実施

策定にあたっては、パブリックコメントを実施して市民の皆様にご意見をお聞きしました。

会議録

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 企画政策課 企画政策グループ
〒492-8269
愛知県稲沢市稲府町1番地 本庁舎2階
電話:0587-32-1139
ファクス:0587-23-1489