ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

チャットボットに質問する

ページID検索の使い方

広報いなざわに記載の「ページID」を入力

あしあと

    事業所用地等情報ネットワーク事業

    • [更新日:]
    • ID:886

    本事業は、市内に立地を希望し、土地または建物についての情報を求めている企業と土地または建物の情報を有する所有者等との連携を図ることにより、企業立地の促進並びに土地および建物の有効活用に資することを目的にしています。
    立地を検討している企業の方や提供していただける土地、建物をお持ちの方は、是非問い合わせてください。

    取り扱う情報の範囲

    製造業(日本標準産業分類に掲げる大分類に規定する製造業)およびそれに関連する研究開発施設並びに流通業務の総合化および効率化の促進に関する法律第2条第1号に規定する流通業務に係る事業所を立地するための概ね1,000㎡以上の土地または建物の情報(以下「事業所用地等」という。)で、法令、宅地建物取引業者等との契約に抵触、違反しないもの。

    事業所用地等の情報提供

    市内への立地を希望する企業の方は、事業所用地等情報提供申請書により申請してください。
    事業所用地等登録台帳の閲覧、宅地建物取引業者等への依頼等により情報を提供します。

    事業所用地等の登録

    提供していただける事業所用地等をお持ちの方は、事業所用地等登録申請書により申請してください。

    情報提供者登録

    企業の方からの事業所用地等情報提供申請に基づき、市からの照会に対応していただける宅地建物取引業者等の方は、情報提供者登録申請書により申請してください。

    留意事項

    参考

    お問い合わせ

    稲沢市役所 経済環境部 商工観光課 企業立地推進室 

    愛知県稲沢市稲府町1番地

    電話: 0587-32-1346 ファクス: 0587-32-1240

    お問い合わせフォーム

    〒492-8269 愛知県稲沢市稲府町1
    開庁時間 月曜から金曜 午前8時30分から午後5時15分まで
    (祝日、休日、年末年始を除く。一部、開庁時間が異なる組織、施設があります)
    代表電話:0587-32-1111 ファクス:0587-23-1489
    法人番号:7000020232203

    © Inazawa City.

    チャットボットに質問する。