ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

稲沢市公式サイトへ

いなざわ子育て応援サイト すくすくいなッピーホームへ

あしあと

    学校給食停止の手続き

    • [更新日:]
    • ID:2142

    学校給食停止届の提出が必要です

    転出や長期入院のほか、体調不良等で給食を食べないことが事前にわかっている場合は、学校に電話連絡をしていただいた後に学校給食停止届を提出してください。その後欠食手続きを行います。

    1. 提出書類「学校給食停止届」
    2. 提出期限は、停止希望日の3日前までです(土日祝を含みません)。
    3. 急な申し出の場合は、給食の準備がされていますので、学校給食費を徴収いたします。

    その他

    1. 学校給食費の請求は学校長が行います。経済的理由により支払いが困難な場合は、就学援助制度がありますので、学校へ問い合わせてください。
    2. 感染性胃腸炎(ノロウイルス)等により学校給食の中止または給食調理の中止により簡易給食対応になった場合、状況により市が購入している非常食(カレー)を使用する場合があります。(アレルギー特定原材料等28品目すべて使用しておりません)

    お問い合わせ

    稲沢市役所 教育委員会事務局 庶務課 給食グループ 

    愛知県稲沢市稲府町1番地

    電話: 0587-32-2308 ファクス: 0587-32-1196

    お問い合わせフォーム

    稲沢市役所

    〒492-8269 愛知県稲沢市稲府町1

    開庁時間 月曜から金曜午前8時30分から午後5時15分まで(祝日、休日、年末年始を除く)

    (一部、開庁時間が異なる組織、施設があります)

    代表電話:0587-32-1111ファクス:0587-23-1489

    法人番号:7000020232203

    ページの先頭へ戻る

    © Inazawa City.