トップページ > 市組織のご案内 > 市長部局等組織図・事業案内 > 都市計画課 > 稲沢市都市と緑のマスタープラン

稲沢市都市と緑のマスタープラン



~稲沢市都市と緑のマスタープラン策定委員会の委員を募集します~

  • 策定に当たっては、計画をより良いものとするため、市民の皆様に参画していただき、幅広い意見を反映させながら、将来計画をまとめていきたいと考えていますので委員を市民の皆さんから募集します。


募集人員   
  3名以内
・応募資格   
  市内に在住する満18歳以上のかた
・任期     
  都市計画マスタープランと緑のマスタープラン策定完了まで
   (平成30年1月頃~平成31年末の予定)
・報酬      
  委員会に出席していただいた時は、市の規定により報酬をお支払いします。
・応募方法   
  
稲沢市の都市計画及び公園・緑地に対する意見・提案を400字から800字程度にまとめた小論文に住所、氏名、
 年齢、性別、職業、電話番号を明記のうえ下記の応募期間内に、郵送、ファクシミリ、電子メール、直接市役所 都市計
 画課に持参、のいずれかの方法で提出してください。(様式は自由です。)

・応募期間
  平成29年9月1日(金)から9月29日(金)まで(必着)
・選考方法   
  書類審査により候補者を選考のうえ、応募されたかたに選考結果をお知らせします。
・会議の開催 
  委員会は、平成31年末までに5回程度、平日昼間に開催を予定しています。

  ・申し込み、問合せ先

   
市役所建設部都市計画課  
    〒492-8269 稲沢市稲府町1番地
    電話  0587-32-1362(ダイヤルイン)   FAX  0587-34-1872
    電子メール toshi@city.inazawa.aichi.jp

 *提出書類は返却しませんのでご了承ください。
 *応募者の個人情報は、委員の選考及び選考後の諸連絡以外の目的に使用することはありません。

問合先 市役所都市計画課
                                         最終更新日 平成29年9月1日