トップページ > くらしのガイド > 特定健診未受診のかたへの電話勧奨の実施について

特定健康診査未受診のかたへの電話勧奨の実施について

 
 稲沢市では、稲沢市国民健康保険加入者で、昨年度に特定健康診査を受診されていないかたを対象に、生活習慣病の発症及び重症化予防のため、特定健康診査受診のご案内を電話により行います。

 ※受診勧奨は、特定健康診査についての受診状況や受診されない理由をお伺いするもので、電話のなかで、口座番号を聞いたり、還付金等の金銭の振込みを依頼することはありません。

 ※既に健診を受診されたかた、稲沢市国民健康保険の被保険者ではなくなったかたにつきましては、手続きされた時期により行き違いでお電話がかかる場合があります。ご容赦くださいますようお願いいたします。

発信番号

 0532-39-7073 

 ※業務の効率化を図るため、稲沢市が民間事業者へ業務を委託して実施します。ご理解とご協力をお願いいたします。

実施期間・時間

<実施期間> 
 平成29年7月18日(火曜日)から平成29年8月18日(金曜日)まで

<時間>
 月曜日から金曜日・・・午前9時から午後8時まで
 土曜日・・・午前9時から午後5時まで

 ※土曜日にお電話させていただく場合がありますので、ご了承ください。

委託業者

 株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト 東海支店



問合先 市役所国保年金課

最終更新日 平成29年7月10日