トップページ > 市組織のご案内 > 市長部局等組織図・事業案内 > 企画政策課 > 稲沢市ロゴマークの使用について

稲沢市ロゴマークの使用について


 稲沢市では名古屋圏における存在感向上を目指し、「市民が、将来もずっと暮らし続けるまち」、「名古屋圏で働く人が、暮らしの場として憧れるまち」となるため、市民や企業、団体、行政が連携してまちづくりに取り組んでいきます。
 市民をはじめとする本市に関わるすべてのひとが一丸となってまちづくりに取り組む旗印として、ロゴマークを作成しましたので、各種活動で積極的にご活用ください。

 バリエーション

 ロゴマークのデザインは、次のバリエーションがあります。
 ただし、「60th Anniversary」と表示のあるデザインは市制60周年記念用のため、使用できるのは平成31年3月31日までです。

 画像をクリックすると、大きく表示されます。
 高解像度のPDF・イラストレーター・PNGのデータは本ページ下段「画像データ」からダウンロードいただけます。

   
   
   
   
   

 使用について

 ロゴマークはどなたでも使用できますが、個人的な使用以外は原則として申請が必要となります。
 詳しくは、要綱をご覧ください。

 稲沢市ロゴマーク使用取扱要綱  (PDF 397KB)
 稲沢市ロゴマーク使用承認申請書 (Word  121KB)  (PDF  161KB)
                 ※記入例はこちら(PDF 116KB)
 画像データ 全バリエーション一括 (PDF 370KB) (AI 462KB) (PNG 694KB)
       個別のデータは上のバリエーションの一覧のものを使用してください。

 

 

問合先 市役所企画政策課

最終更新日 平成30年2月26日