トップページ > 市組織のご案内 > 市長部局等組織図・事業案内 >企画政策課 > ロゴマーク募集

稲沢市のロゴマークを募集します


 本市では名古屋圏における存在感向上を目指し、「市民が将来もずっと暮らし続けるまち」、「名古屋で働く人が暮らしの場として憧れるまち」を目指し、市民や企業、団体、行政が連携してまちづくりに取り組んでいきます。
 本市は平成30年度に市制施行60周年を迎えます。60周年は人でいう「還暦」にあたります。還暦とは、干支が60年で一巡することから本卦還りともいい、「生まれ変わり」を意味します。この節目を機に、本市が新たに生まれ変わり、市民をはじめとする本市に関わるひとすべてが一丸となってまちづくりに取り組むための、旗印となるロゴマークを募集します。

 多くの皆さまのご応募をお待ちしております。

 募集内容

 シンボルマーク(図形)とロゴタイプ(文字)をセットで募集します。
 (シンボルマークとロゴタイプの一体型も可。)

 ※その他応募にあたりご確認いただきたい事項があります。詳しくは募集要項(PDF 218KB)をお読みください。

 募集期間

 平成29年 6月 1日(木)午前8時30分から
       7月31日(月)午後5時15分まで 必着 

 賞

 最優秀作品、優秀作品の応募者には賞状及び下記金額の賞金を贈呈します。
 最優秀賞(1点) 5万円
 優秀賞 (2点) 1万円

 ※ただし、受賞者が未成年の場合は、賞金を受け取るにあたり保護者の同意書を必要とします。

 応募方法

 応募用紙に作品とその説明、必要事項を記入のうえ、郵送・持参・電子メールにて応募してください。
 その他詳しい内容については、募集要項をご覧ください。

 募集要項(PDF 218KB)
 応募用紙(Word 15KB)または応募用紙(PDF 67KB)

 応募先

 稲沢市役所市長公室 企画政策課
 〒492-8269 愛知県稲沢市稲府町1
 電子メール 60th@city.inazawa.aichi.jp

 

 

問合先 市役所企画政策課

最終更新日 平成29年5月31日