トップページ > 「子育て・教育は稲沢で!」を全国にアピール そんなステッカーデザイン大募集!

「子育て・教育は稲沢で!」を全国にアピール
  そんなステッカーデザイン大募集!

 
稲沢市では、子育て・教育を重点政策として推進しています。
 このたび、本市の子育て・教育に取り組む姿勢を市民参加により市内外に広くPRするため、稲沢市内の事業所が保有するトラックの後ろ扉などに貼るステッカーのデザインを募集します。

 皆さまのご応募をお待ちしています。

 募集内容

 稲沢市内の事業所が保有するトラックの後ろ扉などに貼るステッカーのデザインを募集します。
 (「子育て・教育は稲沢で!」という文字が入ったデザインです。)

 ※その他応募にあたりご確認いただきたい事項があります。詳しくは募集要項(PDF 177KB)をお読みください。

 応募資格

 市内在住・在勤・在学のかた

 募集期間

 平成29年9月8日(金)まで 必着 

 賞

 選考委員会で審査し、最優秀賞と優秀賞を選出します。
 最優秀賞(1点) 5万円
 優秀賞 (2点) 1万円

 ※ただし、中学生以下の受賞者には同額分の図書券とします。

 応募方法

 形状は問いません。A4サイズの用紙に収まるようにしてください。
 作品の裏面に、応募用紙(作品の説明、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、職業・学校名(学年)、電話番号を記入)を貼り、郵送または持参してください。
 また、Eメールでの応募も可能です。
 その他詳しい内容については、募集要項をご覧ください。

 募集要項(PDF 177KB)
 応募用紙(Word 13KB)または応募用紙(PDF 51KB)

 応募先

 稲沢市 福祉保健部 こども課 児童家庭グループ
 〒492-8269 愛知県稲沢市稲府町1
 電子メール kosodate-sd@city.inazawa.aichi.jp

 

 

問合先 市役所こども課

最終更新日 平成29年7月18日