トップページ > 市政情報 > 子ども・子育て支援事業計画 > 稲沢市子ども・子育て会議委員募集

稲沢市子ども・子育て会議委員を募集します

 稲沢市では、平成26年度に策定した稲沢市子ども・子育て支援事業計画(平成27年度~平成31年度)に基づいて子育て施策を推進しています。
 計画の推進にあたっては、子育てに関わる事業者や団体のかた、保護者、学識者、公募のかたなど、さまざまなかたで
構成する「稲沢市子ども・子育て会議」を設置して、ご意見をいただいています。

 このたび、現在の委員の任期が終了しますので、新しい委員を市民の皆さんから募集します。

 稲沢市子ども・子育て支援事業計画(現在の計画等を掲載しています)

募集人数と応募資格

   3人
   市内に在住・在勤・在学している18歳以上で、市の子育て施策に関心のあるかた

任期

   会議の設置から2か年(9月から平成32年8月までの予定)
    ※計画および市の子育て施策などについて審議していただきます。

謝礼

   会議に出席していただいた際に、市の規定により報酬をお支払いします。

応募方法

   住所、氏名(ふりがな)、年齢、性別、職業、電話番号、勤務先又は学校名(市外在住の場合のみ)、
   「稲沢市の子育て施策への意見・提案及び応募動機(400字~800字程度)」を明記した書類(様式は問いません)を
   平成30年6月25日(必着)までに郵送、ファックスまたは電子メールで
   お送りいただくか、直接子育て支援課までお持ちください。

   なお、応募者多数の場合は選考させていただき、応募者に直接通知いたします。
   ※ご提供いただきました個人情報は、委員選任以外の目的で使用いたしません。
   ※提出書類は返却いたしません。

その他

   会議は平日の昼間に開催し、30年度は2回程度、31年度は3回程度の開催を予定しています。

申込先

  • 郵送      〒492-8269  稲沢市稲府町1番地
            稲沢市役所子育て支援課あて
  • ファックス  0587-32-8911
  • 電子メール  kosodate-kaigi@city.inazawa.aichi.jp
  • 持参     市役所本庁舎1階 子育て支援課 児童家庭グループまで


問合先
 市役所子育て支援課

最終更新日 平成30年6月1日