第30回稲沢あじさいまつり(開催中止)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1006591  更新日 令和3年5月28日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 祭り・催し

第30回稲沢あじさいまつりの開催を中止します

6月1日(火曜)~20日(日曜)に開催を予定しておりました「第30回稲沢あじさいまつり」につきましては、国内における新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、参加者及び関係者の皆さまの健康と安全を考慮し、中止とさせていただくことにいたしました。

それに伴い、写真コンテスト等の祭り関連行事や無料シャトルバスの運行は行いません。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

園内でのアジサイ観賞自粛のお願い

緊急事態宣言の発出期間中は、人の流れを抑制することが求められています。
つきましては、期間中の大塚性海寺歴史公園への来園をご遠慮いただきますよう、ご理解とご協力をお願いします。

 

第30回稲沢あじさいまつり(開催中止)

あじさい

開催期間

令和3年6月1日(火曜日)から令和3年6月20日(日曜日)まで

開催場所

大塚性海寺歴史公園・性海寺(稲沢市大塚南一丁目33番地)

内容

大塚性海寺歴史公園・性海寺を舞台に『稲沢あじさいまつり』を開催いたします。園内にはガクアジサイをはじめ、ヤマアジサイ、西洋のアジサイなど約90種1万株が植栽され、6月には園内一帯にアジサイが咲き誇り、人々の目を楽しませてくれます。また、性海寺には貴重な文化財が数多く残されており、歴史と文化、自然を満喫しながら散策していただけます。

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

このページに関するお問い合わせ

経済環境部 商工観光課 観光・労働グループ
〒492-8269
愛知県稲沢市稲府町1番地 本庁舎2階
電話:0587-32-1332
ファクス:0587-32-1240