「令和3年度稲沢まちゼミ」の受講者を募集しています

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1008535  更新日 令和3年9月13日

印刷大きな文字で印刷

「令和3年度稲沢まちゼミ」の受講者を募集しています

まちゼミとは

お店の人が講師となり、プロならではの知識やコツを受講料無料(材料費がかかる講座もあります)で
お伝えする少人数制の講座を通じて、受講者の皆様にお店の魅力を知っていただく事業です。


68の店舗・団体が参加し、バラエティ豊かな75講座が開催されていますので、ぜひご参加ください。
※新型コロナウイルスの影響により一部の講座が中止となっております。
詳しい内容については、広報いなざわ9月号で配布されたパンフレットや稲沢まちゼミ公式ホームページをご確認ください。

稲沢まちゼミは全国一斉まちゼミに参加しています

全国400以上の地域でまちゼミが実施されており、稲沢市は2回目の実施となります。
令和3年度はまちゼミ実施の地域が連携し、⽇本全体で⼀⻫にまちゼミを実施する事で、地域を盛り上げる
「全国一斉まちゼミ」に稲沢市も参加しています。

稲沢まちゼミ

実施期間

令和3年9月10日(金曜)から10月31日(日曜)

申込方法

受講したい講座のお店へお電話でお申し込みください。

受講料

無料(一部材料費が必要な講座もございます)

稲沢まちゼミパンフレット 表紙

稲沢まちゼミパンフレット

稲沢まちゼミパンフレット

稲沢まちゼミパンフレット

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経済環境部 商工観光課 中小企業グループ
〒492-8269
愛知県稲沢市稲府町1番地 本庁舎2階
電話:0587-32-1332
ファクス:0587-32-1240